お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
今日も次男が早出でしたので、私の朝ウォーキングも6時20分出発と早めになりました。
空気がピーンと冷たくて、耳とかほっぺたがキーンと痛いくらい。
乾いた朝の空気はそれでも気持ちよくて、歩いているうちに身体も温まってきました。
ちょうど家に着いたとき、夫がいつものウォーキングコースに向かっていく背中が見えました。
朝活をがんばった気がして、ちょっとよい気分♡
早めの時間にジムにも行けて、今日はマシンの負荷を少しだけ上げてみました。
ほんのちょっと上げただけですのに、疲れ方は結構違うのですね。
明日は身体のどこかが筋肉痛かもしれません(^_^;)
父や義父へのバレンタインチョコレートは、年によって用意したりしなかったりといい加減な私です。
でも昨年は、母も義母も圧迫骨折をしたり、入院したりして双方の父もとても大変でした。
ですから、お疲れさまの気持ちを込めて、バレンタインにチョコレートを贈ろうかな…と思い立ちました。
私の父は、ウィスキーボンボンが大好き。
ただ、普段はなかなか見かけませんよね。
そういう目で探していないだけかもしれませんけれど。
今日ネットで検索していましたら、最近は洋酒だけではなくて、日本酒や焼酎を使ったボンボンもあるのですね。
おいしそう(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、結構選択肢もあることがわかりました。
まぁでも、ウィスキーボンボンといえばゴンチャロフ!かしらね~。
…と、ゴンチャロフの公式サイトを見ていましたら、ちょうどよさそうな商品が見つかりました。
あとは、送料とかお届け日との兼ね合いで、どこで購入するかです。
Amazonでも楽天でもYahoo!でも売っていました。

ただ、どこも正規の価格よりかなり高いのですよね。
送料無料と書かれていても、送料が含まれているということでしょうね。
いえ、それにしても高いな~と。
他に扱っているところ…と探しましたら、デパートが出てきました。
なるほどね、デパートなら間違いないわ!
完売になっているところもあり、結局私は大丸松坂屋で購入することにしました。

送料を含めても、こちらが一番お得でした(*^^*)
父が喜んでくれるとよいのですけれど…。
義父にはどうするか、まだ決めていません。
贈ることには決めたのですけれど、どれにしようか迷い中。
夫は、義母も一緒に楽しめるようなものにしたらどう?と言っています。
それもよいかも…と思いつつ、義父へのお疲れさまの気持ちで贈りたい気持ちもあり。
もう少し考えようと思います。

日曜日から始めたホットクッククッキング、毎日1品作っていますよ。

せっかくいただいたものを有効活用したいと思い、楽しみつつも一生懸命レシピを探しています。
連続使用記録でも作ろうかと思いましたけれど、まぁそんなに意気込まなくてもね。
上手に付き合っていきたいな~。
皆さまの温かい応援が励みになっています♪
下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村
いつもありがとうございます。