前回の記事で、《今週末までにはできるといいな~》と書いた壁飾りのステッチ…。
3日前はこんな状況でした。

☆ 季節を描くちいさなクロスステッチ壁飾りの会
☆ 2・ネズミの雪遊び
☆ FELISSIMO
あと少し!のところまで来てはいたのですよね。
そして今日は…。

ステッチ完成しました~!
週末を待たずして…ですから、私としてはかなり優秀です。
刺し終わってみれば、1月もまだ半分残っています…な~んだ、楽勝!なんて…。
このまま仕立ててしまえばいいのですけれど、ちょっと気分じゃない…ので、またまたあとまわしです。
…というわけで、いいペースでステッチできた勢いそのままに(?)、3月のステッチも始めちゃいました。
こんな感じのものができ上がるようです。

☆ 季節を描くちいさなクロスステッチ壁飾りの会
☆ 3・ウサギのひなまつり
☆ FELISSIMO
あ、ウサギさん再登場なのですね。
12月の壁飾りもウサギさんでした。
そして、3月といえばやはり《ひなまつり》。
女の子のいないcamomille家ですから、こういう飾りは嬉しいかも♪
この壁飾り、今年も企画があるようです。
予約の受付が始まっていました。
申し込み期限を過ぎてしまうと途中申し込みはできないみたいですので、もしご興味がおありでしたらチェックしてみてくださいね。
フェリシモ ユーモラスな動物たちにほっこり 季節を描く ちいさなクロスステッチ壁飾りの会(期間予約)
去年スタートして、あっという間の12ヶ月でした。
キットが届くのはあと1回です。
実は、最初のうちはうまくペースがつかめなくて、ステッチが完成していない月があります。
最終回の4月分まで刺し終えたら、未完成分も間に合うように仕上げていこうと思っています。
Sponsored Link