暮らしを豊かに彩ってくれる趣味・お気に入りのことあれこれ…そして思うこと

ポイント5倍! 楽天お買い物マラソン…ちょうど常備品が切れかけでラッキーかも🎵

今朝も寒かった~。
この時期でも最低気温が10℃くらいなんてことがあるのですね。
それでも日中は25℃くらいになったとか…。
1日の中での気温差が大きくて、びっくりしちゃう(@_@;)

ウォーキングをして帰宅すると、家の中が暑く感じて窓を全開にしました。
でもしばらく経って落ち着いてくると、何だかひんやり感じて窓を閉め、ブランケットまで持ち出して。
大きな青空も広がって、とてもよい気候とはいえ、まだ夏モードへの切り替えはできません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


さて、またまた楽天ではお買い物マラソン開催中ですね。
⬇ エントリーしてね💚


今日は0のつく日ですから、ポイント5倍です。
⬇ こちらもエントリー💚


そしてポイントアップが重なっています。

エントリーが必要です💚
エントリーが必要です💚
エントリー不要💚

上手にお買い物できるとよいですね~✨✨✨

さすがにこれだけ頻繁にお買い物マラソンが開催されると、もう買うものもないな~と思うことも多いです。
今回は見るだけにしよう🎵とかね。
もともと必要なものだけしか買わないようにはしていますけれど…。

でも今回は、日々の生活で使っているものがいくつか在庫切れになりかけています。
ですから、ちょうどよいタイミング。
ラッキーヽ(=´▽`=)ノ

雑穀米をよくいただく我が家。
もち麦がもう大さじ1杯分くらいしか残っていない!
…というわけで購入です。
エントリーでポイント29倍ですって! グッドタイミングだわ~。


いろいろなもち麦を試してみましたけれど、我が家はこれがお気に入りです

もち麦とほぼ交互にいただくのが、こちらの二十五雑穀米です。
甘みがあって、もちもちとしていて本当においしいのです。
マラソン期間中は半額ですって。
1180円 → 590円になります。


もう何度もリピートしています

この冷凍うどんは、もっちもちで家族みんなのお気に入りです。
お鍋の〆にもおいしいです。


冷凍庫にあると安心なおにぎり。
次男は小腹がすくと食べています(*^^*)
朝食にもちょうどよいみたい。
コンビニのおにぎりより少し大きめで、具もたっぷりでおいしいですよ。
たくさんの種類の中から選べます。


ここからは常連さんではないもの。

最近の朝食は、これにすることが多いです。
オートミールを入れていただくと、満腹感もあってお昼までお腹も空かないの。
たんぱく質も摂れますよ。


罪悪感なしのおやつにどうかな~と思いまして。
ちょっとお試し購入です。
自分ひとりのときに…と思っているのですけれど、なかなかそんな日がなくて。

⬆ で《罪悪感なしのおやつ》などと言いつつ、大好きなクレームブリュレ💖
50%OFFの誘惑に負けました。
3980円 → 1990円。
口コミもよさそうでしたので、初めて購入してみました。


ちょっとしたプレゼントに渡そうと思って購入。
デカフェのお紅茶とハーブティーのお試しセットです。
気に入ったものがあれば、単品でも買えそうですし。


…と、今日購入したのは以上です。
なんだかんだで、7店舗💦
でも無駄遣いはしていないぞ~!と思っています(*^^*)
欲しいものはだいたい買えたかな~。
むりやり探すのはやめようっと。


長男夫婦から、結婚式と新婚旅行の写真を入れたUSBが届きました。
え、ようやく!?という感じでしょう?
何しろ、結婚式は昨年の11月末でしたからね💦


前撮り、結婚式、新婚旅行の写真があまりに膨大過ぎて、選ぶのに時間がかかったのですって。
2人の生活を軌道に乗せる時期でもありましたしね。
何度も『もうちょっと待ってね💦』と申し訳なさそうに言いますので、私たちはのんびり待っているよ~と伝えていました。
正直なところ、首を長~くして待っていたのですけれどね。

届いてから、少しだけ見てみましたけれど、確かにものすごい分量でした。
これは見るのも時間がかかりそうだわ。
ゆっくり楽しませてもらおうと思います💖



皆さまの温かい応援が励みになっています♪ 
下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

いろどりのおと - にほんブログ村




Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA