暮らしを豊かに彩ってくれる趣味・お気に入りのことあれこれ…そして思うこと

ようやく金曜日 Part2

cafe

先週の金曜日と全く同じ気持ちです…。
や~っと金曜日になったかぁ…ってね。

当然ですけれど、まだ繁忙期のさなかにいます。
早ければクリスマス前まで、もしかしたら年内いっぱい繁忙期は続きます。
2週間続けて平日休みを取らなかったのは、本当に久しぶり…いつ以来でしょうか。
いつかの12月以来かしら?とも思いましたけれど、もう少し働き手が多かった頃は、かなり忙しい時期でも調整してお休みは取っていたように思います。

今月に入ってからの2週間で仕事をした時間は、普段の3週間分でした。
パソコンの画面をにらんでいる時間もいつもより長いせいか、帰宅すると目がしょぼしょぼします。
気をつけて動かしているつもりではありますけれど、肩こりもちょっとひどいです。
結局、クロスステッチはほとんどできませんでした…。

ま、でもいいわ!
とにもかくにも金曜日♪ 週末がやってきたのですから。

確かに疲れてはいますけれど、先週ほどではありません。
慣れたのでしょうか?
でも油断大敵! 今日はあまり夜更かしをせず、ちゃんと休もうと思います。
こうしてつい先手を打とうとするあたり、『もう若くないのね~』と気づかされるところですよねぇ。

明日は、楽しみな予定があります。
そのうえ、今は遠くに暮らしている友人から連絡があり、年末に会えることになりました。
こうした嬉しいことがあるから、疲れを感じずにいられるのかもしれませんね。

皆さまも、よい週末をお過ごしくださいね♪

 

Sponsored Link













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA